10月30日 新井俊稀 月例会(マンスリーリサイタル)

10月30日(水)関東/みんなの研修室♪にて、新井俊稀 月例会(マンスリーリサイタル)が行われました。

今回は、ピアノとチェロを招いての月例会です。

10月30日 新井俊稀 月例会(マンスリーリサイタル)10月30日 新井俊稀 月例会(マンスリーリサイタル)

ジャズ〜ジブリ名曲が今回のプログラムテーマになっており、前半のジャズでは、リズム感に溢れた曲やゆっくりと聞かせる曲が並びます。

後半のジブリ名曲では、映画やCMでもおなじみの曲が並び、思わず口ずさんだり、手拍子を打ったりと、会場内に童心に戻ったかのようなさわやかな空気が広がりました。

10月30日 新井俊稀 月例会(マンスリーリサイタル)

ジャズ〜ジブリ名曲という珍しい月例会でしたが、
新井先生の歌声、ピアノのリズミカルな調べ、チェロの情緒溢れる響きが見事にマッチし、
笑顔がいっぱいの素敵な時間が流れる公演となりました。

次回は11月14日(木)ハーピストを招いての新井俊稀月例会を予定しております。
ハープと新井先生の歌声の融合を是非お楽しみ下さい。

公演情報一覧

コメントは受け付けていません。