11月19日 光岡暁恵ソプラノリサイタル

11月19日(火)関東/みんなの研修室♪にて、光岡暁恵ソプラノリサイタルが行われました。

賛助出演は鈴木剛 指導員です。

11月19日 光岡暁恵ソプラノリサイタル11月19日 光岡暁恵ソプラノリサイタル

光岡暁恵さんの突き抜ける中にも柔らかい優しい歌声が、文字通り会場を包み込みます。
人柄の現れた優しく爽やかなMCでは、その曲への想いや背景が語られ、心地よい時間が流れて行きます。

光岡暁恵ソプラノリサイタル

プログラムの最後に用意された、オペラ「ランメルモールのルチア」よりA’rdon gl’incensi 香炉はくゆりでは、
「狂乱の場」を、見事に歌いきり、会場からはスタンディングオベーションがわき起こりました。
それ程までに素晴らしいパフォーマンスを見せて頂きました。

光岡暁恵ソプラノリサイタル光岡暁恵ソプラノリサイタル

鈴木剛先生とのジョイントでは、先程とは一変してコミカルな演技を交えた歌唱で、会場からは笑いが起こります!

最後には会場みんなで手拍子&大合唱を行い、この素晴らしい公演は締めくくられました。

11月19日 光岡暁恵ソプラノリサイタル

公演情報一覧へ

コメントは受け付けていません。