おしゃべり大合唱会&大掃除

IMG_1739-1.jpg IMG_1760-1.jpg IMG_1777.jpg IMG_1775.jpg

今日は10時30分から、うえたく先生のおしゃべり大合唱がありました!!
うえたく先生の楽しい話や、指導員先生との大合唱で、会場は大盛り上がりでしたね☆

終わったあとは各コーラスから有志の方のみなさんで、
みんなのホール♪を大掃除しました!
1年間このホールではいろんなことが行われました。
研修会、コーラス練習、収録会、コンサートなど、
思い出に残るたくさんのことがありましたね。
そんな感謝の気持ちを込めながら、来年もよろしくねと思いを込めながら、
みなさんで大掃除をしました☆
おかげさまでとってもきれいになりました☆ミ
有志のみなさん、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

童謡コーラス指導員けんちゃん

コメントは受け付けていません。