久保田真澄 バスリサイタル

2月4日(火)関東/みんなの研修室♪にて、久保田真澄 バスリサイタルが行われました。

賛助出演は、荒木俊雅指導員です。
まずは、その荒木指導員が日本歌曲を中心にしたプログラムで会場内を盛り上げていきます。

久保田真澄 バスリサイタル久保田真澄 バスリサイタル

そして、日本を代表するバス歌手、久保田真澄さんが登場しました。

バスリサイタルを聴ける機会は希少という事もあり、会場内にはワクワク感とどんなリサイタルになるんだろう?
という空気が溢れていました。

そんな中、身体の中心に響いてくる低音の歌声が発せられると、事前に配布されたプログラムに見入っていた視線が一気にステージ上に注がれます!
第一線でご活躍される歌手の方々には、第一声で自分の色に会場内を染めて行くパワーがあるように感じます。

久保田真澄 バスリサイタル久保田真澄 バスリサイタル

久保田さんの思い入れのある曲で構成されたプログラムは様々なレパートリーで溢れており、
お集り頂いた皆様も、時間が過ぎるのを忘れ、その一声一声に耳を澄ませる姿が印象的でした。

久保田真澄 バスリサイタル久保田真澄 バスリサイタル

久保田真澄さんの低い男性的な歌声と、優しい人柄が見事に調和されたバスリサイタル公演は、大盛況の中幕を閉じました。

公演情報一覧へ

コメントは受け付けていません。