9/16 竹内直紀テノールリサイタル

7月、8月、そして9月と真夏のリサイタルも無事終了いたしました。
「癒しと活力」をテーマに約70曲ほど歌わせていただきました。
名ピアニスト、伊原敏行君との息もぴったりで(トークも)とても愉しいリサイタルになりました。歌の持っている、癒しと生きる力に僕たちなりの笑いのエッセンスも加えてみました。
多少お聴き苦しい(お見苦しい?)点もあったとは思いますが、これからも僕たちは一人でも多くの人達に元気を与えるため、一生懸命歌い続けてまいります。
次は1月、2月、3月に真冬のリサイタルが決定しました。
皆様とまたお逢いできます日を心より楽しみしております。
ありがとうございました!

テノール 竹内直紀

コメントは受け付けていません。