ザ・ベルカント5 歌と光のベルカントステージ Vol.18

11月12日(日)関西/みんなのホール♪にて、「2017年ベルカントステージ in 神戸みんなのホール」9日間18回公演がついに千秋楽を迎えました!
ライブを通して出会った笑顔と声援に僕たちは支えられ鼓舞され、また次に向かって頑張れる活力を頂きました。ご来場の皆さま、応援してるよと声をかけて下さった皆さま、童謡コーラスのすべての皆さまに感謝感謝です。

ライブを通して昭和歌謡がさらに好きになりました。
一緒に歌ったフォークソングや振り付けで踊ったコーナーも素敵な瞬間でした。
全ての公演を見届けてきましたが、毎回毎回が愛おしい思い出です。
これからも音楽を通して、共に同じ空間と時間を過ごせたらどんなに素晴らしいことでしょうか。

これからも共に学び、共に歩んでいきましょう!
ありがとうございました!!

童謡コーラス指導員 飯田惣一郎

公演情報一覧