5人の指導員研修会

今日はみんなのホールにて5人の指導員研修会が開催されました!

震災で大変な中、遠くからたくさんの方々がお越しくださり、とても貴重な時間を過ごす事ができました。

私もお手伝いで見学させていただきましたが、普段見る事ができない先輩方の指導を見たり、自分自身が周りの方々に評価してもらうことによってとても勉強になる事を感じました。こんな機会をいただいている事に感謝です。

童謡コーラスでは、毎月5人の指導員研修会をみんなのホールにて開催中です。

5月21日(土)は私の番です!宮田先生、樋口先生、鈴谷先生、福井悟先生と一緒に精一杯頑張りますので、応援に来ていただけるととても嬉しいです(*´∇`*)

どうぞお気軽に指導員の先生や、事務局にお尋ねくださいね。

指導員☆畑村瞳

コメントは受け付けていません。