小笠原一規テノールリサイタル〜サンデーモーニング

2018年11月11日(日)朝10時より小笠原一規テノールリサイタル〜サンデーモーニングが神戸みんなのホールにて行われました。

本公演にお越し下さいまして誠にありがとうございます。
なんと言っても日曜日の朝というご多用、ご多忙の中で90名を超える方にご来場頂き大変嬉しく思います。
秋の童謡メドレーをはじめオペラアリアまで歌いましたが、中でも「道化師」というオペラアリアは自分にとって挑戦の曲でした。登場人物の感情を表現するため、歌うだけでなく叫んだり泣いたりするお芝居を取り入れました。
この日を迎えるための練習では難しすぎて挫けそうにもなりましたが、沢山の拍手を頂ける事ができとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後もさらに皆様に喜んでいただけるようなプログラムを考えております。
またのお越しをお待ち致しております。

小笠原一規

公演情報一覧