年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜大阪午後公演「特別プログラム」

2019年12月20日(金)大阪国際交流センター大ホール、年忘れ&歌い納め大合唱会2019大阪「午後」公演で、ザ・ベルカントシンガーズによる特別プログラムが行われました。

2019年の目玉はなんといってもザ・ベルカントシンガーズオリジナルアレンジによるベートーヴェン「♪交響曲第九番」。本来はフルオーケストラかつ大合唱を擁する大作ですが、その見所聞きどころを選別し歌声シンフォニーとしてお届け。Presto(急速)で繰り広げられる圧巻のラストには観客も大興奮、大盛況のうちに幕となりました。

全国11会場全17公演で行われた冬の大合唱会、無事に楽日を迎えました。師走の寒空の中、そしてお忙しい時期ではあったと思いますが、今年も多くの皆様にご来場頂きました事を、この場をお借りして、スタッフ一同御礼申し上げます。

前半の大合唱会の様子はこちらから!

ザ・ベルカントシンガーズのメンバーよりコメントが届きました!コチラからどうぞ!

公演情報一覧