7月26日 ベルカント5 in大宮ソニックシティ

7月26日(金)大宮ソニックシティ 大ホール 「2013年度上半期おさらい夏の大合唱会」内で 、ベルカント5のコンサートが行われました。

関西〜関東へ続いた夏の大合唱会も本公演を持って最終日となりました!

7月26日 ベルカント5 in大宮ソニックシティ7月26日 ベルカント5 in大宮ソニックシティ

ベルカント5のメンバーも最終日という事もあり、緊張感が高まります。

初めてご覧になった方も多かったと思いますが、ベルカント5の歌と演出により会場は大盛り上がりとなりました!

7月26日 ベルカント5 in大宮ソニックシティ

7月26日 ベルカント5 in大宮ソニックシティ7月26日 ベルカント5 in大宮ソニックシティ

夏の大合唱会のテーマは、笑い声、歌声いっぱい!会場客席が大合唱のステージに!!なんですが、
まさに会場全てが一体となり、声援の声、皆様の楽しそうな表情、笑顔がとても印象的でした。

暑い中でしたが、会場に足を運んで頂きありがとうございました!

そんな思いも込めまして、特別にステージ裏のベルカント5の写真を公開致します。

7月26日 ベルカント5 in大宮ソニックシティ

ベルカント5の活動は今後も続きますので、笑いあり、感動あり、そして格好良さありの次公演も是非会場にてご覧になって下さい!

コメントは受け付けていません。