8月31日 オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会

8月31日(土)関東/みんなの研修室♪にて、オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会が行われました。

8月31日 オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会8月31日 オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会

オペラの名曲を若き音楽家と一緒に大合唱!
夏の暑さを吹き飛ばす元気な歌声が会場内に響きます!!

この曲はどんな背景で作られたのか?
この曲はどんな感情で歌えば良いのか??などの説明もあり、会場と若き音楽家も一緒に大盛り上がりの公演となりました。

8月31日 オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会8月31日 オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会

オペラの合唱は、童謡とはまた違った面白さと奥深さがあります。
オペラは敷居が高いな…。オペラはちょっと…。そんな壁を若き指導員と一緒に歌って笑って、乗り越えていきましょう!

公演情報一覧へ

コメントは受け付けていません。