高木ともやんの手遊び&歌遊び
愉快なコンサート

2024年3月1日(金)午後、大阪市北区の都島区民センター大ホールおきまして、「高木ともやんの手遊び&歌遊び ♪ 愉快なコンサート」が行われました。

歌って♪笑っての手遊び歌は、頭の運動はもちろんですが、心が軽く明るく丸くなりますね!

少女のような、乙女のような…そんな瞬間が何度もあります。元気はつらつ!日常の生活の中で、我々大人は何か大切な物を失っていたのを思い出したような気がします。

友やんワールドにようこそ!嫌なこと、辛いこと、痛いこと、全部忘れて元気になれる、参加者による爆笑と合唱の融合コンサートです。駅から会場までの長い道のりで、お疲れになっているはずが、、すっかりと元気を取り戻しています。それにしても、高木友やんとはこんなに楽しい時間が過ごせるんですねー本当にたのしかっですよ、真っ赤なハット帽子、チエックのジャケットに半ズボン、可愛い衣装もお似合いですよ❤️と参加者からメッセージを頂きました。

テレビ番組でも放送があるのか、できるのか、現在調整中ですが、童謡コーラスの「在宅合唱団」の教材DVDに収録されますので、是非にご自宅でもご覧くださいね。

良い子のみんなは、お家で一人でしないでくださいね(笑)