9月9日 オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会

9月9日(月)関西/みんなのホール♪にて、オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~の練習会が行われました。
井村誠貴先生をお招きしての、合同練習会です。

9月9日 オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会9月9日 オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会

合同練習という事もあり、みんなのホール♪は溢れんばかりの大盛況となりました。

9月9日 オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会9月9日 オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会

たくさんの指導員の先生も参加し、歌って笑っての充実した練習会は続きます。

9月9日 オペラ合唱団~オペラを一緒に歌いませんか?~ 練習会

新井先生と平野雅世さんの実演も行われ、そこに対しての解説や指導が入る、とても解りやすい練習内容です。

元気いっぱいの合同練習会は、歌声と笑い声の途切れる事のない、大盛り上がりの中幕を閉じました!

公演情報一覧へ

コメントは受け付けていません。