11月6日 「ザ♂ベルカントシンガーズ」

11月6日(水)関東/昭和音楽大学構内 テアトロ・ジーリオ・ショウワにて「ザ♂ベルカントシンガーズ」公演が行われました。

11月6日 「ザ♂ベルカントシンガーズ」11月6日 「ザ♂ベルカントシンガーズ」

大学のオペラハウスにベルカントシンガーズのハーモニーが響き渡ります。

11月6日 「ザ♂ベルカントシンガーズ」11月6日 「ザ♂ベルカントシンガーズ」

ステージ上だけでなく、会場にも入って行き皆様と一緒に大合唱するシーンも!

中盤には、市川真一郎先生のピアノソロも行われました。
来る、1月23日。123の日に市川真一郎ソロリサイタルが行われる事も発表され、会場からは大きな拍手がわき起こります。
市川先生の優しいピアノは聞いていて癒されますよ!

11月6日 「ザ♂ベルカントシンガーズ」11月6日 「ザ♂ベルカントシンガーズ」

今回はアカペラでのプログラムもあり、特に黒猫のタンゴ♪では、ベルカントシンガーズが猫に早変わり!
うえたく先生との掛け合いもバッチリで、会場から笑いがこぼれます。

11月6日 「ザ♂ベルカントシンガーズ」

最後には、「あの素晴らしい愛をもう一度」を会場で大合唱し、大盛り上がりの「ザ♂ベルカントシンガーズ」公演となりました。

公演情報一覧へ

コメントは受け付けていません。