5月25日 オペラ“愛の妙薬”(ドニゼッティ) 千秋楽!!

5月25日 神戸 みんなのホール♪にて、50回という公演回数を数えた、オペラ“愛の妙薬”が遂に千秋楽をむかえました!

オペラ“愛の妙薬”写真

オペラ“愛の妙薬”写真

オペラ“愛の妙薬”写真

会場も一緒になっての、オペラ”愛の妙薬”はいつも笑顔に溢れていました!

オペラ“愛の妙薬”写真

最後には、長い長い道のりを歩んできた足跡を振り返り涙を流す場面も、、、。

それほど様々な困難に立ち向かった、ロングラン公演でした。

会場からの暖かい拍手と笑顔に包まれ、その一人一人の顔を見ると溢れるものを抑えるられず。。

本当にありがとうございました!

オペラ“愛の妙薬”写真

大盛況の中、オペラ“愛の妙薬”は幕を閉じました。

会場に足を運んで下さった方、応援の言葉を掛けてくれた方、全てが力になり今日の千秋楽を迎えられました。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!!!

コメントは受け付けていません。