6月6日 オペラ“愛の妙薬”(ドニゼッティ)第53回関東公演 午後の部 千秋楽!!!

6月6日 オペラ“愛の妙薬”(ドニゼッティ)関東公演もいよいよ千秋楽を迎えました!

長い長い道のりを経て、、どのような最後を飾れるか?

来場していただいた皆様に最高の舞台を見せる事が出来るか??

メンバー、スタッフ全てに緊張感が漲っていました。。

うえたく先生の前説の後、先生からかけ声が響きます!

「準備はいいかい!?」

6月6日 オペラ“愛の妙薬”(ドニゼッティ)公演風景

気持ちを一つに、、いざ千秋楽の舞台へ!!!

6月6日 オペラ“愛の妙薬”(ドニゼッティ)公演風景6月6日 オペラ“愛の妙薬”(ドニゼッティ)公演風景

6月6日 オペラ“愛の妙薬”(ドニゼッティ)公演風景6月6日 オペラ“愛の妙薬”(ドニゼッティ)公演風景

会場が一つに!千秋楽公演が無事終了しました!!

6月6日 オペラ“愛の妙薬”(ドニゼッティ)公演風景

6月6日 オペラ“愛の妙薬”(ドニゼッティ)公演風景

全てを出し切ったメンバーからは安堵の表情が見て取れました。

走り続けた、愛の妙薬公演も千秋楽を迎え最高の笑顔で締めくくる事が出来ました。

それもこれも、応援してくれた方、来場して頂いた方全ての力と心のおかげだと思います!

本当にありがとうございました!!

これからも、この千秋楽を新たなスタートに変え、様々な公演に向けて走り続けて行きます。

コメントは受け付けていません。